20171125

#SC77 パンクしたZX14Rと新型センダボの人、ついに登場!





【悲報】リアタイヤパンクしてるぅぅぅぅぅ(゜o゜;!!!

ったく、しょうがねぇなぁ!と応急装備を担いでレスキューに向かい、
開店前のライコランドでスタッフを待ち伏せ、無理言って速攻で作業していただきました! 
ほんと、ライコさんいつもありがとうございます(^^;

そしていよいよ本題、今回はHONDAの新型、
CBR1000RR SP[SC77]オーナーのニッシーさんが登場! 
いや、オービトロンの回で先行出演していただいたんですけどね(笑

そんなニッシーさんのフルカスタムセンダボをじっくりねっとり紹介。 
リアルガチオーナーのインプレ乞うご期待!


ps:ちなみに今回動画のナンバリングをCBRの型式に合わせてきたことに誰も気づかないっていうね(´・ω・`)



■BMW R1200RS ボクのツイッターとインスタ
https://twitter.com/climax_ers
https://www.instagram.com/phot_motovlog_channel/

■KAWASAKI ZX14R ほしくんのインスタ
https://www.instagram.com/kh_zx14r/

■センダボにっしーさんのインスタグラム
https://www.instagram.com/nissi_cbr_sc77/



■SpriteRiderやトラシグさん達もよく行くいつもの仙台ライコランド
http://www.ricoland.co.jp/shopinfo/sendai/index.html

■ほしくんが好きでよく行くセデッテかしま←ルート難しくて1人じゃ行けません(爆
http://sedette.jp/




0 件のコメント: