20171027

#71 豪雨でもバイクはこんなに楽しい! バイク旅ドキュメンタリー3Days [RST3]



👈ぜひチャンネル登録お願いします(^^)


[大人の修学旅行2017 vol.3]
KAWASAKI ZX14R & BMW R1200RS 関東3Days vol.3

関東が記録的大雨に見舞われた2日目だけど、ボク達は伊豆を楽しむために出発。
二転三転する天気に神様の気まぐれを感じながらもバイクと友達がいればなんだかんだ言って最高に楽しい!
さぁ、酷い天候の伊豆スカや箱根ターンパイクへ突入だ!


Twitter
https://twitter.com/climax_ers

Instagram ほしくん
https://www.instagram.com/kh_zx14r/


⬇⬇⬇info

■金目鯛の煮付けを食べた食事処あかざわ
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22011438/

■藤沢ホテル ⬅ バイクを安心して停められる江ノ島付近のおすすめ宿!
https://www.courthotels.co.jp/fujisawa/



■裏ばな
いやほんと、天気に右往左往した伊豆ツーリングでした(^^;
でもやっぱり楽しかったなぁ(*´∀`)♪
ボクは初めての道だったので、天気は酷くても普通に楽しめました(笑

本当だったら下田まで南下して、知人に勧められていたお店で金目鯛を食べるはずだったんだけど、
まったりしか流れない国道に加えて酷い集中豪雨に心も折られ、手近なお店で金目を食べました。
ここ、金目の味は普通だったんだけど、添えてあった昆布のお新香がめちゃくちゃ美味しかったなぁ(爆

そうそう、箱根ターンパイクを降りた後、バックミラーに映ったその料金所は
「あれ? ここ頭文字Dの最後のバトルのゴール地点じゃないか(^o^)!」
と、1人でテンションめっちゃ上がってました(笑

それも動画に撮ろうとはしたものの、雨の中走ってきた疲労感でもうどうでもいいやと…
動画にはこのコメントを撮れなかったけど、ここで紹介できて良かったです(笑





0 件のコメント: