20171023

#70 箱根温泉バイク旅ドキュメンタリー3Days [RST2]



👈ぜひチャンネル登録お願いします(^^)


[大人の修学旅行2017 vol.2]
KAWASAKI ZX14R & BMW R1200RS 関東3Days vol.2

辛うじて富士山のてっぺんを拝めたボク達は今晩の宿、桐谷箱根荘を目指します。
さぁ〜うまいもん食って温泉浸かって、明日への英気を養うぞ〜ヽ(^o^)丿♪


⬇⬇⬇info

■駿河湾沼津SAのいでぼくソフト
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22027757/

■桐谷箱根荘 ⬅ バイクを安心して停められる箱根のおすすめ宿!
http://kiritani-hakoneso.com


■裏ばな
駿河湾沼津SAは気持ちいいSAでしたね!
こんなSAあったらバイクでここ目指してちょい乗りしちゃうよなぁ

なんとか雨が降る前に宿へ到着したわけですが、やっぱり翌朝は酷い雨(^^;
まぁ予想と覚悟はしていたのでそれほどショックはなかったかな(笑

この桐谷箱根荘、箱根では珍しいにごり湯の宿だったんだけど、本当最高でした!
いやぁ疲れた身体を芯からほぐしてくれたし、料理も美味いし良かったなぁ…
坂を登り降りするのは大変だったけどね(^^;





0 件のコメント: