20170805

BMW S1000RR コンパクトシートバッグ感想




先日動画で紹介したS1000RRへの積載実験。
SSって基本的に物を積むようにはできていないのですが、そこはやっぱりBMW。
バッグを載せてみると思いの外しっくり来ちゃいますね(笑








このコンパクトなシートバッグはHenly Begins DH-708 シートバッグ
容量4Lで高さ110mm、横幅250mm、長さ285mmっていうのはどの程度入るかというと、
ツーリングまっぷるに500mmペットボトル、長財布、スマホ、バッテリーなんかが入るし、
フルサイズ一眼だったら通常のレンズ込みでぴったり入ります。 意外と入るよね(^^)







ボクみたいにカメラが趣味だったり、動画をやっていなければこれで大体事足りそうです(^^)
あ、ただ上下のカッパはギリギリ入るか入らないかって感じなので、カッパを持つならもうちょっと容量は欲しいですね。
ってことで、次はS1000RRに12.5Lのシートバッグを装着した感想を書きたいと思います(*´艸`*)




0 件のコメント: