20170820

#61【いいの?】米軍基地の隣でソロキャンプ開始(笑



👈ぜひチャンネル登録お願いします(^^)


[本州最北端キャンプツーリング#6]
三沢米軍基地の隣の湖畔でソロキャンプツーリング! なんだここは天国か!? 
ブロンドギャルがビーチバレーしてるけど一緒にムキムキマッチョな米兵もいるぜ! 
よく見たいけど米兵が恐くて見れないYO!


■裏ばな
恐山から思ってはいたんだけど、青森県の本州から見て端の方なのに不思議と外人が多いんですよね。
それもこれも、たぶんこの三沢の米軍基地があるからだったんだろうなぁと(*´∀`)
この湖畔は風景もよく風も心地よく、ビーチには美女と米兵が戯れてるしハンモックぶら下がってるし…


カリフォルニアかなここは!?


ってくらい雰囲気良かったです(*´艸`*)
でもビーチサイドもフェンスで仕切られていて、基本的に米国側へは入っていけない感じでしたね。
次の動画ではその雰囲気ももうちょっと伝えられると思うので、乞うご期待!



■本州最北端キャンプツーリングシリーズ
http://goo.gl/pAXFL2

■小川キャンパル ステイシーST2
http://amzn.to/2vR0sWY

■NINJA タープ
http://amzn.to/2waL3TK

■小河原湖畔キャンプ場
http://kite-misawa.com/camp/




0 件のコメント: