20161122

BMW R1200RSオーナーのラーメン屋 "山勝 角ふじ 利府店"


BMW R1200RS


先日R1200RSオーナーのラーメン屋さん、角ふじさんへ行ってきました(^^)
AM11:00開店に合わせて伺い、その後は牡鹿半島コバルトラインを走ろうという予定。
道中もモトブログでしゃべりたかったことなんかを収録して行きました(笑

お店の横には店主、椎名さんの青R1200RSが。
もちろん隣に並べさせていただきました\(^o^)/









BMW R1200RS


椎名さんと奥さんに歓迎していただきもちろんバイクトーク!
同じディーラー、同じバイク、同じ"FBコミュニティ東北のバイク乗り"ということで
いろいろとお話させていただきました(^^)

ボクの後にも平日なのにどんどんバイク乗りが入店してきます(汗
ある方はボク達と同じBMWディーラーで、せっかくなので並んで座りバイクトーク&ラーメンw








BMW R1200RS


肝心のラーメンはボリューミーで食べきれるか心配でしたが、旨いので気づいたら平らげてました(笑
ボクが頼んだのはかつお風味のラーメンだったんだけど、麺にしっかり鰹が染み込んで味わい深い。
もやしもシャキッシャキで、こってりしたスープといいバランスで癖になっちゃいますね(^^)

最後は特製角ふじステッカーを頂きました\(^o^)/
これもRSに貼ろうと思います(^^) 椎名さん、ごちそうさまでした♪

山勝 角ふじ 利府店 Facebookページ






0 件のコメント: