20161020

東北のバイク乗りミーティング in YURIAGE


20160725僕たちのアスピーテツーリング2016夏


週末の10/23(日)はFacebookコミュニティ、東北のバイク乗りミーティングin閖上があります。


ボクらは当日AM10:00頃南海部品仙台店に集合し、そこから閖上に向かう予定。
PM12:00に全体の写真撮影があるのでそれに参加して、その後はプチツーリングをします。
ルートはホシくんにお任せだけど、このセデッテかしまツーリングルートになる予定。
もし興味のある方はぜひご参加ください(^^) なんなら南海部品から一緒に会場入りしましょう(*´ω`*)


なかなか土日祝にバイクに乗れないボクですが、今回は仕事とおくさんに都合をつけて予定を確保しました(^^)
こういう大きなミーティング(晴れれば400台ほどになる模様)も初めてなので期待と若干の不安に心躍らせています(笑
あとは天気がいいのを祈るばかりですね!






0 件のコメント: