20161025

#25 東北のバイク乗りミーティング in 閖上





Facebookコミュニティ、東北のバイク乗りミーティング in 閖上。 快晴の下大成功に終わりました(^^)!
大変嬉しいことにPHOTを見てると10人ほどの方にお声がけ頂きました。


めっちゃくちゃ嬉しかったです!


本当にありがとうございました(^^) 動画と写真の同時撮影に余裕がなく、あまりお話できずに申し訳なかったです。
次お会い出来た時はぜひもっとお話させてくださいね(^^)♪


被災地である閖上に集まり、亡くなった方々へ黙祷をささげ、市場で消費し復興にも貢献する。
とてもとても素晴らしいイベントでした。  この動画でその模様を少しでもお伝えできればと思います(^^)


PS. R1200RTの伊藤さん! そう、あなたです!
せっかく久々にお会いできたのに全然話せなくてすみませんでした(´・ω・`)
今度また走りにいきましょうね(^^) 菊田さんも引っ張ってw


via : 東北のバイク乗りコミュニティ






0 件のコメント: