20160919

大人の修学旅行ツーリング2016 in 日光 霧降高原~南ヶ丘牧場編


0S5A6941


湯滝を後にしたボク達は「でもせっかくだから群馬に片足突っ込んでみっかヽ(^o^)丿」と群馬方面へ(笑
群馬入った瞬間気分はイニシャルDに! おやどこからか懐かしのユーロビートが!!!
なんて遊びをしながら中禅寺湖を見下ろし記念撮影w さ、満足したからUターンしよ。


















0S5A6955



0S5A6952


 うっっっっっま!(サクふわあまーい


東武日光駅前のさかえやで名物の揚げゆばまんじゅうを堪能(^^)
これ美味いですね! 外側がサクっと軽い食感で、普通の揚げ饅頭より重くなくていい(*´ω`*)♪








0S5A6957



0S5A6959


まんじゅうで補給すると共にマシンへ給油をし、そこから霧降高原へのくねくね道を堪能しました(^^)
今回2日目はくねくねワインディングもテーマなので、みんなで「きもちー!」連呼しながら走りまくりましたね!








0S5A6963


ゲット!








0S5A6964


よっしゃ腹減ったから牧場BBQ行こ!








0S5A6966



0S5A6969


大笹牧場到~着!
霧降高原てことで霧を覚悟してたけど、幸運にも全然晴れてて最高でした♪








0S5A6974


新鮮な牧場ラム肉BBQ開始! うっま! うまー!








0S5A6977



0S5A6979


サボさん!?








0S5A6981


満腹になったボク達は軽快なワインディングを楽しみながら那須に突入!
「なんか緑腕章の警官いるね。 つか多すぎじゃない? あ!パトカー付いて来たね(汗」

結局40人くらいは警官がいましたね。 もしかしたら皇族の方がいらしてたのかな?








0S5A6983


さぁ南ヶ丘牧場でソフトクリームタイム!


うっっっっっっま!


前にも1度食べたことあるけど、やっぱりここのプレミアムソフトはむちゃくちゃ美味しいですね!
まるで牛からそのまま出てきたような特濃ミルク感♪ これでもっと量があればねぇ…








0S5A6985


サボさんそれ違います!








0S5A6986


アフラック!








0S5A6988



0S5A6990


なんかしたいからアーチェリーやってみよ♪
と適当な弓と矢をもらって撃ってみるとマジかというくらい上手いホシくん(笑
「前に1回遊びでやってみたことはあんだけどさぁ(・∀・)」

おいおいこの才能伸ばせば4年後オリンピックだよ!?








0S5A6991


ボク達はソフトクリーマー活動の他にご当地サイダーハンターという活動も行っております(*´ω`*)








0S5A6997



0S5A7001


南が丘牧場からもうひとっ走りしてこうぜ! と峠の茶屋までくねくね上り、そこから下って高速に乗り安達太良SAに。
この旅も終盤だ。 楽しかったなぁ(*´ω`*) R1200RS、お前もよく走ってくれたぜ!








0S5A7008


最後はハンバーガー! 遊び疲れた身体にはこってりマヨソースが染みるわ(笑

一緒に走ってくれたホシくん、サボさん、ありがとうございました(^^)
また行こう! そしていつか大人の野外活動(キャンツー)も行こうぜ(笑



ep.1 台風一過を見越して明日日光へ乗り込みます(^^)
ep.2 大人の修学旅行ツーリング2016 in 日光 月待袋田の滝編
ep.3 大人の修学旅行ツーリング2016 in 日光 ホンダコレクションホール編 #1
ep.4 大人の修学旅行ツーリング2016 in 日光 ホンダコレクションホール編 #2
ep.5 大人の修学旅行ツーリング2016 in 日光 バイク神社~宇都宮餃子ナイト編
ep.6 大人の修学旅行ツーリング2016 in 日光 華厳の滝湯滝編
ep.7 大人の修学旅行ツーリング2016 in 日光 霧降高原~南ヶ丘牧場編







0 件のコメント: