20160827

第2回東北のバイク乗りミーティングinゆりあげ





ボクも参加しているFacebookのコミュニティ、「東北のバイク乗り」のイベントが10/23(日)にあります。
基本平日休みで、土日祝の休日はおくさんと過ごすように決めているボクですがこれは参加しないわけにいかない!!!
というわけでボクもこのイベントに参加します。 ご都合よろしければ、ぜひミーティングでお会いしましょう(^^)!



「第2回東北のバイク乗りミーティングinゆりあげ」・コラボ「復興フラッグ絆キャラバン」


第2回目のミーティングはゆりあげ(閖上)に決定しました。
ゆりあげに集合してみんなで談笑してみませんか!
今回も走行は危険と判断し行いません。
各自行き帰りのライディングを思う存分楽しんでください。
だいたい11時頃に集合して、12時に集合写真撮影し、14時くらいに解散予定です。
途中参加、途中解散もOKですのでお気軽に参加してください。
とにかく安全運転でいらしてください。
また「東北のバイク乗り」じゃなくても興味ある方の参加もOKです。
バイクの排気量も関係ございませんので50cc(原付)でもOKです。
基本バイクでの参加ですがバイクの調子が悪い時はクルマでもチャリンコでも徒歩でもかまいません。
東北のバイク乗りの皆さんゆりあげで会いましょう!



報告
今回のミーティングはすぐお隣の福島県新地町の復興応援している「復興フラッグ絆キャラバンさん」とコラボしています。
旗を持っての写真撮影等にご協力お願いします。



注意
① 当日バイクの台数が多くなると他のお客様にご迷惑をおかけしますしバイクのイメージも悪くなりますからから紳士的対応お願いします。
② 参加するにあたり交通事故やトラブル等全て自己責任の上お願いします。
③ 雨天でも決行しますが自己判断自己責任の上参加してください。但し台風や地震等の時は中止とします。



個人情報取り扱いについて
※動画・画像を取り扱う都合上法令順守し取り扱います。
※掲載NGの方は事前に申し出てください。(テレビ・雑誌・新聞・SNS等に掲載されること有り)
※基本的に動画・画像は適宜にて使用いただければフリーで使用していただいてもかまいません(参加者に限る)
※動画・画像及びそのほか全般に不適切に使用されたと判断された場合通告か予告なしに削除することあります。
※著作・肖像権は「東北のバイク乗り」管理人が所得管理しますのでご承知ください。



お願い
ゆりあげは被災地であり多くの犠牲者の有った場所です。市場も全滅しましたが沢山の応援がありここまで復興いたしました。
第1回目同様にここで御飯やジュース・アイスクリーム等を食べたり飲んだりして、またお土産等買ってお金を落として頂ければと思っています。
よろしくお願いします。



日時 2016年 10月23日 日曜日 11:00~14:00

場所

>>>Facebook イベントページ






0 件のコメント: