20160730

僕たちのアスピーテツーリング2016夏 #1


僕たちのアスピーテツーリング2016夏


2ヶ月前からみんなで予定を合わせ、総勢14台で岩手県の八幡平アスピーテラインへツーリングに行ってきました(^^)
今回は半分くらい初顔合わせの方でしたが、何人かの方に「動画見てます(^^)」と言っていただけてすごく嬉しかったです。
それになんとモトブロガーのSpriteRiderくんに加え、KizunaRiderくんも参加してますよ!


















20160725僕たちのアスピーテツーリング2016夏

1次集合場所に集まるメンバー。
朝イチでしおりんが「もう居ても立ってもいられないから集合場所行く!」とラインに書いたからか、
AM6:30集合ながら20分前にはほぼ集まる。 最後の一人はやっぱりまさくん(笑
でも寝坊せずに10分前に来れたからバッチリだね!








20160725僕たちのアスピーテツーリング2016夏


2次集合場所で残りのメンバーと合流!
天気が心配だったんだけど、霧雨も止んでなんとか大丈夫そうだ(^^)









0S5A6069


ももちゃんとKTM DUKE200。 カッコ良さと可愛さのバランスが絶妙ですね。








20160725僕たちのアスピーテツーリング2016夏


プランニング、先導から幹事まで本当におつかれさまだったほしくん。
でもやっぱりほしくんのツーリングは安定感が半端ないですね。
今度はボクが引っ張って楽させてあげよう(笑








20160725僕たちのアスピーテツーリング2016夏


しんさんのYAMAHA SR400。 スカイブルーとシルバーが綺麗な気持ちのいいバイクですね。
ただ高速はケツが4分割されそうなくらい辛かったようです(汗








20160725僕たちのアスピーテツーリング2016夏


途中嬉しすぎたまさくんが先頭に出て、休憩予定のSAと同じ名前のインターで降りていくというハプニングもかましつつ、
みんな無事に到着。 インカムでほしくんと「まさかまさくん降りないよなw」なんて話してたけど、期待裏切らないねぇ(笑








20160725僕たちのアスピーテツーリング2016夏


のりのりなみんな








20160725僕たちのアスピーテツーリング2016夏


おすましあいちゃん。 これ動画のトップ画像に使おうかな(爆








20160725僕たちのアスピーテツーリング2016夏


さぁ行くか! となったけど、とめさんのDUCATI 900SS?のエンジンが掛からない(汗







20160725僕たちのアスピーテツーリング2016夏


しばらくみんなで応援するもなかなか掛からないので、
「俺が着いてるから先行ってて。 着いたらみんな休ませててよ(^^)」というわけで
ボクとサボさん、心配したももちゃんが残り、とめさんを応援することに。








20160725僕たちのアスピーテツーリング2016夏



20160725僕たちのアスピーテツーリング2016夏


結構キックしたけれど掛からず。 なんか火花出てない感じするね?








20160725僕たちのアスピーテツーリング2016夏



20160725僕たちのアスピーテツーリング2016夏


シートを外しヒューズチェック… OK。
その後タンクの裏を覗いてみると「あ! なんだこれ?」 振動の所為かカプラーが外れてました(爆
それを嵌めてキック1発! ババン! 「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

ひとまず一服して気を落ち着かせ、先発のほしくんに連絡し出発!








20160725僕たちのアスピーテツーリング2016夏


そして無事到着(^^)♪
ただまぁ… シングルでネイキッドのDUKU200ももちゃんにはキツかったかな(汗








20160725僕たちのアスピーテツーリング2016夏


てなわけで八幡平アスピーテライン!
みんなで走りますヽ(^o^)丿♪







0 件のコメント: