20160708

#14 Snow Peak Headquarters Camp Touring 1/3



https://www.youtube.com/channel/UCY1vHthFGhI_YY6zYEW6W_g


先日行ったSnow Peak Headquarters Campの前半動画をアップしました(^^)
まぁいろいろあったけど(意味深)楽しかったなぁ… いろいろあったけど…(悲しみ)

ボク的に前回のキャンプツーリング動画でやりたかった表現の全部ができたのと、
目標だった登録者1,000人を達成できたのとで最近燃え尽き症候群だったんですよね。
よくアーティストが充電期間とか言うけど、このことかい!なんて思っちゃいました(爆


で、自分なりに充電できたので今回はがらりと雰囲気を変えてみました。
素材として面白くなるようテンション高めに! 映像がよく見えるために字幕少なめに!
結構いい感じに仕上がったような気がしてます(*´ω`*)


…え? 立ちごけ? まぁ見てみてください(悲







0 件のコメント: