20160712

PHOT CAMP


F800GS 20140529 福島ツーリング


ボクの行ったキャンプツーリングをわかりやすくまとめる記事です。
キャンプの記事が増える度、その都度追記します。
ソロキャンプやキャンプツーリングのご参考になれば幸いですね(^^)


















F800GS 20140529 福島ツーリング


初めてのソロキャンプツーリングは福島県の裏磐梯、桧原湖畔のママキャンプ場。
幻想的な日の出前の雰囲気はまるでサバンナのようで、一生忘れない1stキャンプ。

via : FIRST SOLO CAMP TOURING








F800GS 20140730 岩手キャンプツーリング


岩手県の八幡平アスピーテラインを走りたい! 白樺の林の中でテントを張りたい!
そうして行った岩洞湖家族旅行村キャンプ場。 ですがスーパーまで1時間の立地は難しいですね(^^;
翌日は朝から雨で、次第に雷雨豪雨へと変わった散々なキャンプでした(笑

via : 八幡平アスピーテラインキャンプツーリング








F800GS 20150511 小野川湖畔キャンプツーリング


去年見たあの清々しい朝をもう一度と思い、福島県裏磐梯の小野川湖畔にある庄助キャンプ場へ。
数日前の天気予報も外れ、念願の焚き火も燻製もできて最高だったのですが、
カメラのメインレンズを家に忘れてくるという大失態をしてしまいました(笑

via : 小野川湖畔ソロキャンプツーリング








20150625 男鹿半島なまはげキャンプツーリング


男鹿半島を回ってみたい。 そうだ、鳥海山から日本海を見下ろし、沈む夕日を眺めながらウィスキーを飲もう。
そうして向かったのは、秋田県は鳥海山の麓、三崎公園キャンプ場。 5分も走れば温泉や道の駅もあり、立地抜群♪
750km、結構走りましたが大満足のキャンプツーリングでした。 相棒のF800GSは、大荷物を積んでもよく走る!

via : 男鹿半島なまはげソロキャンプツーリング








20150930 アスピーテキャンプツーリング


昨年は散々だったけれど、今度こそはと挑んだ岩手。 今回もトラブル続出(笑
それでも広い岩手を東へ西へ。 イーハトーブを体感できた、アドベンチャーないいキャンプツーリングでした。
それにしてもこの相の沢キャンプ場は良かったなぁ 今までで1番のおすすめかも。

via : 秋を迎えに行く岩手キャンプツーリング








F800GS 20151005 会津沼沢湖畔キャンプツーリング


BMW F800GSで行った最後のキャンプツーリング。 最後はやはり、大好きな福島かな。
焚火とバイクを前にいろんな思い出を振り返りつつ、ウィスキーが進む進む(笑
翌朝の靄には辟易しましたが、やっぱり今回も最高に楽しかったな。

via : 会津沼沢湖畔キャンプツーリング








20160518 南東北キャンプツーリング


BMW R1200RSに乗り換えてから初めての、そして初めてのマスキャンプツーリング。
今回は南東北をテーマに、山に海にと最高の天気を最高の仲間達と堪能できました(*´ω`*)
動画もより雰囲気が伝わると思うので、ぜひ御覧ください(^^)

via : みんなで行こう南東北キャンプツーリング
動画 : ボク達のキャンプツーリング2016 南東北キャンプツーリング








20160622 Snow Peak Headquarters


新潟県燕三条にあるSnow Peakの本拠地、いやさ聖地! Headquartersにてのソロキャンプツーリング。
悪天候や立ちごけ、強制砂利ロードに豪雨、ブヨとまさに修行のようなキャンプでしたが、
終わってみればやっぱり面白かったなぁ(笑 ハプニングやアクシデントがあってこそのキャンツーってもんです(爆


via : Snow Peak Headquarters Solo Camp Touring !
動画 : Snow Peak Headquarters Camp Touring







0 件のコメント: