20160525

みんなで行こう南東北キャンプツーリング part.1


20160518 南東北キャンプツーリング


ようやく掴んだ2連休。 しかも平日。 いや毎回連休は平日なんだけど(笑
キャンプツーリングをしたくてしょうがないボクは、GW開けにも関わらずいろんな人に声をかけてみると
SpriteRiderくんと途中合流でR1200GSAの菊田さんがキャンプに参戦。
単発休みのホシくんにサボさんも交えて、南東北キャンプツーリングへと繰り出したのでした(^^)










20160518 南東北キャンプツーリング


集合は今回も村田ICのセブンにて。 B+com職人のホシくんが連携作業中(笑
実はホシくんとSpriteくんは朝間に合わないんじゃないかと危惧していたものの、
2人共バッチリ間に合わせてきましたヽ(^o^)丿 その原因の詳細は後の動画にてw








20160518 南東北キャンプツーリング


抜けるような快晴! 気持ちのいい朝の快走路を流し、道の駅七ケ宿で休憩。
初の鬼積載に苦しむSpriteくん。 荷物に潰されて身動き取れなかったからね(笑

キャンピングシートバッグの下にボクが持ってきた滑り止めシートを敷き、
テールエンド側のベルトをテンション高めに調整。
これでなんとかセンターアップマフラーのYZF-R1にもしっかり固定できました(^^;








20160518 南東北キャンプツーリング



20160518 南東北キャンプツーリング


土湯峠はフリー走行区間にしてサボさんの爆走欲を開放し、ボクはSpriteくんとまったり追っかけました(笑
ともあれそこはモトブロガー同士。 お互い撮り合い、これはこれで楽しいぞーヽ(^o^)丿








20160518 南東北キャンプツーリング


つちゆロードパークでたまたま居合わせたBMW S1000RRの方。
暫しバイク談義しつつ、S1000RRを興味津々で眺めるボクら。
いやホント、ボクはF800GSにこのS1000RRトリコを増車するか、R1200RS1台にするかで小1時間悩んだのです。
まぁ、おくさんの手前2台持ちは難しいのでR1200RS一択だったんだけどね…(´・ω・`)








20160518 南東北キャンプツーリング



20160518 南東北キャンプツーリング


舐め回すようにいろんな角度で眺めるホシくん。 こいつ、まさか増車する気なんじゃ…(;・∀・)
















20160518 南東北キャンプツーリング


土湯峠を抜け、向かったのは郡山石筵ふれあい牧場。 ここでBBQするんじゃーヽ(^o^)丿♪








20160518 南東北キャンプツーリング


牧場育ちラム肉と牛肉、野菜にご飯、ノンアルコールビアをゲット!








20160518 南東北キャンプツーリング


鉄板かよぉ~ 脂落ちないよ~ とか言いつつも爆食いするボクらw
みんなとやるBBQは楽しいね(*´ω`*)!








20160518 南東北キャンプツーリング


こってりを堪能した後は、さっぱりを堪能するべく牧場ソフトクリーム。
って、こっちも濃厚なんだけど、美味いからまいっか(*´∀`*)











トイレに行った2人がなかなか帰ってこないなぁと思い、様子を見に行くと颯爽と悪ふざけをする2人。
おい! 悪ふざけをするなら予告しろ! スマホで撮るので精一杯だったじゃないかヽ(`Д´)ノプンプン








20160518 南東北キャンプツーリング


その後点になる2人…

ちなみにここからずっと坂だったらしく、猛暑の中オイリーな内臓で必死に立ちこぎしながら登ったらしいですwww
深刻にげっそりしてる2人。  しかもSpriteくんはGoPro付けてなかったし、ボクもカメラは置いていたしwww
動画でやってる「チーン」って、まさにそんな感じでした(笑








20160518 南東北キャンプツーリング


GSA菊田さんと連絡を取り、そろそろ追いつきそうだということでふれあい牧場から南下し磐梯熱海ICで合流。
なんと前日箱根を走っていたそうで、朝にキャンツー準備をしてからの参加だったんだって(笑
5台連なって最高の景色を見せる猪苗代湖沿いを快走♪ そして辿り着いたのは風車群の布引高原








20160518 南東北キャンプツーリング



20160518 南東北キャンプツーリング


最っっっ高の快晴! 眼科に見下ろすのは猪苗代湖。 そして遠く霞んで見えるのは磐梯山。
今日はあの辺りでキャンプをしますよーヽ(^o^)丿








20160518 南東北キャンプツーリング



20160518 南東北キャンプツーリング


さぁて布引高原で心も身体もリフレッシュした後は、いよいよ本日のキャンプ地裏磐梯をめざします(*´∀`*)!

みんなで行こう南東北キャンプツーリング part.1
みんなで行こう南東北キャンプツーリング part.2







0 件のコメント: