20160503

セデッテかしまツーリング


20160502 セデッテかしまツーリング


GWは基本的に仕事なのだけど、合間の休日に友達とツーリングしてきました(^^)
今回はボクを含めて7台。 HONDA CBR1000RRのウエピーさんは初めてですね。


















20160502 セデッテかしまツーリング


まずホシくんを拾い、タンデムでライコランドへ。
愛機のZX-14Rがカスタムアップされ、今か今かと出番を待ってました。
babyfaceのバックステップが眩しいぜ(^O^)








20160502 セデッテかしまツーリング


みんなと合流し、くねくね道を繋いで下道から高速道路SAのセデッテかしまへ。
到着次第みんなのバイクを撮るSpriteRiderくん。 を盗撮するボクw








20160502 セデッテかしまツーリング



20160502 セデッテかしまツーリング


セデッテに入るといきなり騎馬武者が(゚д゚)!








20160502 セデッテかしまツーリング


久しぶりにかつ丼食べました。 うまい!








20160502 セデッテかしまツーリング



20160502 セデッテかしまツーリング


CBR1000RRに跨るしおりん。 SSも様になるね(^^)
ここから気持ちいい心地よい楽しいワインディングをみんなで堪能しながら走りました。
今回も動画を撮っているので、いつか公開できたらと思います。
…編集が追いつきませんが(;´∀`)








20160502 セデッテかしまツーリング



20160502 セデッテかしまツーリング


ワインディングを堪能した後はまきばのジャージーでジェラートを堪能ヽ(^o^)丿
ソフトクリームが美味しい季節がやってきましたね(^^)








20160502 セデッテかしまツーリング



20160502 セデッテかしまツーリング


SpriteくんのR1と並べてパシャリ。 GoPro撮影班w
SpriteRiderくんは人気モトブロガーなので、今回のツーリングもいつか公開されるでしょう(^^)

そうそう、またステッカーを減らしたり増やしたりしました(笑








20160502 セデッテかしまツーリング


しおりんのKAWASAKI Ninja 250。
ボクが中免取った頃にこんなカッコいいバイクあったら、絶対コレにしてましたね。
ピンクのアクセントとミラーシールドがカッコかわいい(^^)








20160502 セデッテかしまツーリング



20160502 セデッテかしまツーリング


通る予定だった道が通行止めで迂回はしたものの、みんなでわいわい楽しみながら戻ってきました(^^)
ボクはマスツーだとわりと2番手辺りを走ることが多いんだけど、後ろでみんなを見ながら走るのも楽しいなぁ
GoProで撮影しながら走るようになって、またバイクの楽しさが広がった気がしますね(^^)








20160502 セデッテかしまツーリング


いつもの流れで晩飯を食べようとファミレスへ。
夕方解散した仲間の家の近くへ行き、「今ここいるから晩飯食べましょうw」「行く行くーヽ(^o^)丿」
そんなこんなでやっぱり遅くまでダベってしまいました(笑









0 件のコメント: