20160511

30週年記念 ツーリングマップル大特集


http://www.mapple.co.jp/mapple/column02/odekake/touring30.html


ツーリングマップルの秘密と題して、ツーリングマップル豆知識や楽しみ方をご紹介したり、
各エリア担当ライダーが選ぶ、歴代の表紙ベスト3(撮影スポット情報あり)をご紹介したり、
ツーリングマップルの制作過程をご紹介したり、とツーリングマップルをご愛用いただいている方にも、
これからツーリングマップルを使われる方にも楽しんでいただけるコンテンツが詰まっております。

また、サイト内には、ツーリングマップルの取材中に撮影された、
担当ライダーさんたちの貴重なオフショットがちりばめられています。
加えて、担当ライダーさん全員から感謝のメッセージも掲載しています。
ファンの方にもご覧いただければ幸いです。

by BikeBros.マガジンズ


ツーリングマップル30週年を記念した特設サイトが公開中。
ライダーのバイブルでもあり、冒険の書、旅の相棒… いろんな意味合いのある必需品。
さすがに毎年買い換える人は稀でしょうが、誰もが1冊は持っているのではないでしょうか。

ボクも今年は東北版と関東甲信越版を購入しました。
仙台を基点に、北へ南へとこの冒険の書を持って走り回りたいと思います(^^)


via : ツーリングマップル大特集




0 件のコメント: