20160414

#1 BMW R1200RSで始めるモトブログ Aパート



https://www.youtube.com/channel/UCY1vHthFGhI_YY6zYEW6W_g


手探りながら、モトブログ1回目を公開することができました。
大変だったのはYouTUBEにアップする際、再エンコードされて画質が落ちてしまうこと。
SpriteRiderくんにいろいろ教えてもらっていたので助かりました(^_^;
10分と初めてにしては長尺ですが、良かったらぜひ見てみてください(^^)

励みになりますので、よろしかったらぜひチャンネル登録をお願いします(^^)!







2 件のコメント:

きゃびん さんのコメント...

はじめて声聞きました!
予想と違ってました・・・笑

今後も楽しみにしています♪
私もやりたいけど、パソコンにグラボが無いので編集が・・・汗

環境を整えないと・・・汗

HIROYUKI さんのコメント...

予想はどんなだったんだろうw
最初は緊張しましたが、今度はリラックスしてゆる〜くやりたいと思います(^^)
きゃびんさんもぜひユーチューバーにヽ(^o^)丿!