20160304

BMW R1200GS-Adventure Night Shot


BMW R1200GS Adventure


仕事を終えるとiPhoneにパーツの入荷案内が。 早速受け取りに行くと先日一緒に走った菊田さんに偶然お会いしました(^^)
たまたまディーラーのMotolive O2へ顔を出すことになっていた伊藤さんも加わり、
奇しくも新型空水冷ボクサーエンジン性能限界研究会のメンバーが揃いましたヽ(^o^)丿








BMW R1200GS Adventure


他の皆さんは昨日オフ練をしてめちゃめちゃ面白かったらしく誘われてしまいました(^_^;
楽しそうだけど、また貯金ができなくなりそうな予感が(爆
そしてGSAの菊田さんといろいろお話させていただいたところ、なかなかキャンプ趣向が合いそう(*´ω`*)
今年はこのボクサーツインどこどこ堪能会でもキャンツー行けそうな感じです。 楽しみだなぁ♪







3 件のコメント:

m.kikuta さんのコメント...

昨日は偶然にも全員集合でしたね(^^)
キャンプツーリング是非行きましょう。

S.ITO さんのコメント...

新型空水冷ボクサーエンジン性能限界研究会の皆さま! 
ご不要になりました古バイク用品、古キャンプ用品等ございましたら、多少にかかわらずお買上げいたします。

HIROYUKI さんのコメント...

菊田さん、伊藤さん、昨日はまたバイク談義ができてとても楽しかったです。 またお話、もとい走りましょう(^^)!
古キャンプ道具は無くはないものの、おすすめかというとそうでもなかったり…
道具をお貸しすることは全然かまいませんので、その時はご連絡ください(^^)
購入する時もおすすめのポイントなど、相談に乗らせていただきます(*´ω`*)