20160112

ディーラーのMotolive O2へ新年のご挨拶に


R1200RS Pannier Inner Bag



R1200RS Pannier Inner Bag


年末にオーダーしていたアイテムの受け取りもあり、今年初のディーラー訪問。
いつも安藤さんに担当していただいているのですが、外出中ということで今回は佐藤さんとみっちりお話しました(^^)
実はSNSで知っていたのですが、佐藤さんはR1200Rを新車で納車したばかり。 なのでもちろんR1200R談義♪
最初からなかなかのカスタムぶりなのもあって、今後もいろいろと参考にさせていただきたいと思いますw

そして御年始とカレンダーをいただいてしまいました(^^) 嬉しい!
仕事場のデスクに飾ろうか、この部屋に飾ろうか迷いますね。 BMWはオーナーを喜ばせるのが上手いなぁ(*´∀`*)







0 件のコメント: