20151026

R1200RS 牡鹿半島コバルトラインでコーナリング練習


0S5A3678


今度の休みはしっかり走りたいと思っていたのですが、県外は荒れ模様。
結局休日の朝はゆっくり過ごしてしまったので、仙台からは近めの牡鹿半島を走ってきました。
実は目的の半分はこの女川丼が食べたかったというのもあるんですけどね(笑



















0S5A3681


この女川丼で有名な"おかせい"。 この日も大盛況(^^)
先にバイクが4台停まっていたので、順番を待ってる間話の輪に加わらせていただきました。
ソロだったのでこういう交流が楽しいですね(^^)

via : おかせい








0S5A3683


最高に美味い海鮮丼を堪能した後は、牡鹿半島コバルトラインでコーナリングの練習。
F800GSでは滅多に腰をずらして走るようなことはなかったので、感覚を確かめながら走りました。
まだ荷重の掛け所が定まらなくて、いい感じの時もあるんですが大体はしっくり来てません。

そして夜にはくたくたになっているという…(^^;
コーナリング中変に力が入ってるのを感じるし、まだ全然ぎこちない。
R1200RS同様、自分も慣らしていかないとと強く感じました(´・ω・`)








R1200RS 20151025


シートバッグ、最低限この容量が必要なのはわかっているのだけど、やはりない方がカッコいいなぁ
パニアが恋しいです。 早く届かないかな… と思っていたらディーラーのO2から入荷の連絡が(^^)
早速受け取りに行ってこよう。








0S5A3697



0S5A3702


見晴らしのいいスポットで小休止。
今回は初めて高速を使ってみたのですが、5,000rpm制限が辛いです。 ちょいちょい5,500rpmに(^^;
RSのパワーに慣れてきたこともあり、レッドまで回したくなってきてます(笑





0 件のコメント: