20150920

SENDAI BIKE NIGHT 43th


20150919 Sendai Bike Night


仙台バイクナイト、久々にホシくんと参加してきました(^^)










20150919 Sendai Bike Night


今回はシルバーウィークと嵐のコンサートが重なり、SAはかなりの混雑(汗
気候は穏やかでしたが、そういうこともあって参加台数は少なめ。
SA自体混雑してたからこの台数でちょうど良かったのかもしれません。








20150919 Sendai Bike Night


以前一緒に走った2人も来てました(^^)
彼らともまた走りたいなぁ

via : 牡鹿半島コバルトラインマスツーリング








20150919 Sendai Bike Night


夜のSAにバイクが集まる。 こういうのってなんかワクワクしますね。
ボクのF800GSは夜の似合わないバイクですが、今度のR1200RSは似合うので、
天気が良ければ来月も参加してしまおうかと思います(^^)







0 件のコメント: