20150917

OutRider (74) 2015年 10 月号 世界遺産大特集





今回のアウトライダーはなかなかの当たり号。
ライダーのための世界遺産特集ということで、日本各地の世界遺産を紹介。
ツーリングの目的地として、やはり世界遺産は面白そうですね。
"世界"とか"遺産"とか、その言葉の醸し出すアドベンチャー感にわくわくしてしまいます(^^)

ただ、世界遺産とは日本各地に均等に散らばっているものでもないため、
関東や関西、九州の地域を多数掲載。 仙台のバイク乗りとしてはちょっと残念でしたが、
それをカバーするかのように福島の磐梯〜会津のツーリング紀が。

ようやく訪れたこの秋に、ツーリングに出かけたくなるキッカケを与えてくれそうないい号ですね(^^)



0 件のコメント: