20150724

Castelmerlino ウッドチェアをソロテーブルとして使う


0S5A2049


ボクのキャンプツーリングは基本的にロースタイルですが、高いテーブルが欲しくなりました。
というのも、前回のキャンプでベンチをテーブル代わりにしたらとても良かったんですよね(笑
せっかくなのでウッド天板なものがいいな。 そうだカステルメルリーノのチェアはどうだろうか、と。








0S5A2053


カステルメルリーノのチェアは、ウッドの天板と赤いパイプが特徴。
さすがイタリア製。 カラフルでキュートなこのチェアは、芝生なんかも似合いそうですね(^^)

サイズは300mm×390mm×435mmで2.2kg。 収納時は570mm×370mm×55mmとなかなか大きい。
次の愛車、BMW R1200RSではトップケースを使わずに大きめの防水バッグを使うので、
このサイズでも収納可能。 底板としてパッキングするつもりです。
雰囲気のとてもいいアイテムなので、写真映えしそうで使うのが楽しみです(^^)



0 件のコメント: