20150709

BikeJIN (培倶人) 2015年 08月号 いま人気のツーリングスタイル150




「バイクを愉しむ雑誌です。」というコンセプトから誕生したBikeJINも、
おかげさまで、記念すべき創刊150号を迎えることができました。
そこで今月号の巻頭特集では、BikeJINの原点である旅にフォーカス! 
ド定番から変わり種、さらに、その上をいく変態級まで、旅の愉しさを極める
「150」のスポットやテーマを、さまざまな尺度で集めました。

また、最新ギアの使い方が分かる「ツーリングギアDVD」、
創刊当時の懐かしいロゴがセットになった「培倶人復刻版ステッカー」も、特別付録として付いています! 
もちろん、人気の連載企画もフルパワーでお届け! 
編集部のとっておきが凝縮した、永久保存版のこの一冊を、どうぞお楽しみください!!

via : エイ出版社


とても大量の内容となっている今回のBikeJIN vol.150記念号。
バイクツーリングの楽しみとは、こんなに種類があったのかと驚くばかり。
広く浅くではあるものの、様々な記事で飽きる暇がありません(笑

いつもと変わらない価格で厚さは2倍。 とてもお得な今号は一見の価値ありです(^^)



0 件のコメント: