20150607

Secret Base


20150604 ROOM


先日車を1台離したため、ガレージが1台分開いたのをキッカケにガレージを整理しています。
D.I.Y.で簡単に棚を作りたいなぁと思っているのですが、ついでに部屋もちょっと整理しました。


















20150604 ROOM


現在使っているヘルメットは3つなんですが、倉庫にクラシックBELLのメットが仕舞ってあったので並べてみました。
昔のメットは帽体がコンパクトですが、今被るとすごく重いんですよね。
リペアされてピカピカなんですが、今のところ雰囲気の為の置き物です(笑








20150604 ROOM


ウッドチェストにはキャンプ道具などが。
この部屋で1番気に入ってる家具で、雰囲気がとても好きです。








20150604 ROOM


お酒はいろいろ飲みますが、やっぱりウィスキーばかり減っていきます(笑
久々にグレンフィデックとグレンリベットが飲みたいところ。








20150604 ROOM


キャンプで焚き火を始めたので、薪置きを置いてみました。
しっかり乾燥するし、雰囲気もグッド。








20150604 ROOM


最近定期的に買っているのはRIDEXのコミック、雑誌のHUNT、興味がある時にBRUTUS。
カメラ防湿庫の上に置いてあるTVでは、映画やバイク、アウトドア系のYouTUBEを音楽代わりに流してます。
ブリキのハーレーは義理の父から(笑 








20150604 ROOM


バイク用のジャケットやパンツはシェルフ付きハンガーにかけてます。
下にはブーツも置けるし、シェルフにはメットを2つ置けますが、今は小物を収納してますね。
横には先日のキャンプで撮った写真が結構気に入ったので、飾ってます(^^)











20150604 ROOM


蝶々のアートワークの下には観葉植物を置いていたんですが、真冬の寒さでダメにしてしまいました。
すごく後悔してもう置かないかな、とも思ったんですが、やっぱり置きたいなぁ…







0 件のコメント: