20150601

HYOD HYD520DN サマーデニムパンツ


HYODのサマーデニムパンツを購入。
シルエットもカッコ良く、バイクに乗っていなくとも街で着られる雰囲気ながら、
バイクにもよく似合うのですごく気に入りました。

生地は薄く、若干ストレッチが利いていて履き心地もグッド。
衝撃時に硬化するD3Oのニーガードが着いてるため、違和感なく安全。
ポケットはチャック付きが3つ、無しが3つでツーリングにも便利。
右前脚のポケットは大きくて、長財布を入れてライディングできるようになっているのも嬉しいところ。

そして何よりいいのが、HYODのロゴが目立たないことですね(爆
シンプルで機能性のいいサマーパンツが欲しかったので、これはマストだったと思います(^^)











クライミングパンツをモチーフにした“HYOD D3O® DOUBLE KNEE PANTS”がレギュラーストレートになって登場。

クライミングパンツをモチーフにした、ヒザから上を2重あてするデザインを採用したダブルニーパンツ。
表地には軽量で穿き心地のいいストレスフリーなチノストレッチを、
裏地前側には吸水性・速乾性に優れたポリエステルメッシュインナーを採用。

腰からヒザまわりにかけてのタイトフィットパターンをベースに、
前傾姿勢でも腰がフィットするHYODオリジナルのライディングパターンを採用することで、
機能性とシャープなシルエットを両立しています。
また、ヒザにはHYODオリジナルのD3O®プロテクターを装備(着脱可能)。

via : HYOD サマーデニムパンツ




0 件のコメント: