20150622

BMW R1200RS マニュアルPDF




BMW R1200RSのライダーズマニュアルが公開されています。
納車が待ち遠しい限りですが、マニュアルを見て予習するのも楽しいですね(笑





ずっと気になっていた"キーレスの電池が切れたらどうするのか問題"
どうやらシート下のとある場所に電池の切れた鍵を置けばエンジン始動できるみたいです。
ちゃんと救済措置があったようで一安心。

他にもボタンの役割だったり、シート下の配置など、web上の写真ではわからないことがいろいろと載っています。
200ページを超えるマニュアルは読むだけでも大変ですが、それだけ機能満載といったところでしょうか(^_^;

via : BMW R1200RS ライダーズマニュアル





2 件のコメント:

guppie さんのコメント...

バイクに乗るときにも携行したい人のために、
シート裏にマニュアルを入れるスペースがあり、
雨に濡れないようにナイロン製防水袋も付属していました。
こういう細かいところ、なかなか素晴らしいですね。

マニュアルのところどころおかしな日本語もご愛嬌ですね!

HIROYUKI さんのコメント...

なるほど、好感持てますね(^^)
親切にも分厚そうなマニュアルですが、
今から予習して納車の頃には覚えておきたいです(笑

quppieさんのR1200RS写真をSNSで見ましたが、フルパニアかっこいいですね!
トップケースはヘプコにしようかと散々迷いましたが、純正に傾いてます(汗