20150322

THE CAMP STYLE BOOK 2010 - 2015 ARCHIVE




ゆるくておしゃれなキャンプスタイル、完全保存版

2010年から年に1度、これまでに5冊制作してきた「THE CAMP STYLE BOOK」。
過去に取材した300以上のテントサイトの中から選りすぐりをピックアップし、
「完全保存版」と呼ぶに相応しいおしゃれなテントサイトのアーカイブブックが完成しました。

マニア垂涎ギア満載サイト、希少なギアが目を引く個性派サイト、
かわいらしいデコレーションが魅力のガールズキャンプサイト、
和気あいあいとしたファミリーキャンプサイトなど
バリエーション豊かなキャンプサイトを詰め込みました。


最近本屋で見かけた"THE CAMP STYLE BOOK 2010 - 2015 ARCHIVE"
様々な人のキャンプサイトが自然体で掲載されていて、こんなギアがあるのか、と発見があります。
アウトドアもツーリングも、自分流でいいと思う反面、他人のスタイルを見ることで多くの刺激を受けますね。

掲載されているサイトは華やかなものばかりですが、キャンプツーリングのように積載量の制限を考え、
荷造りを工夫し、少ないギアでアウトドアを楽しむこともすごく魅力があります。
そこにオシャレやスマートさを取り入れれば、より充実して楽しむことができそうな気がします。

そういうヒントを得られる本ですね。

via : THE CAMP STYLE BOOK 2010ー2015 ARCHIVE (NEWS mook 別冊GO OUT)




0 件のコメント: