20150320

Off the Grid




Outdoor Experience / アウトドア・エクスペリエンス
アウトドア・スタイルの新しいデザインを提案する2日間
90年代後半から2000年代に生まれ育った若いアウトドア・メーカー、ディストリビューター、リテーラーたち。
そんなインデペンデントな彼らが一堂に会す、大規模なユーザーイベントです。


アウトドアギアメーカーは、何もColemanやSnow Peakといったビッグネームだけのものではありません。
UL(ウルトラライト)が流行りを見せる昨今、軽量で面白いギアが様々なガレージメーカーから出ています。
得てして、そういったギアはキャンプツーリングとも相性がいいんですよね。

北海道の快速旅團や、Super Nature Stoveを扱うMoonlight gear
軽量で使い勝手の良さそうな焚火台を作るMONORALなども参加する模様。
一通りアウトドアギアを揃えた人こそ、行ってみたいイベントではないでしょうか。


開催は4/18,19の2日間。 場所は東京の京王フローラルガーデン アンジェ。 大人500円。
仙台のボクは、行けそうにないのがすごく残念です。

via : Off the Grid



0 件のコメント: