20140730

HYOD メッシュグローブ




バイク乗りは何が大変って、ウェアがシーズン毎に必要ってことでしょうか。
いや、オールシーズンのアイテムもあるにはあるんだけど、イマイチいつでも役不足なんだよな。
理想を言えば春秋、夏、初冬、極寒と4パターン欲しいところ。

キャンツー前夜にメッシュグローブを新調しました。
品質を見ていると、やっぱりHYODかなという感じで、このグローブを選びました。
というか、他は全部ゴテゴテしくて無理だったんですがね(汗

でも、これがなかなか、カッコいーんじゃなーい?
D3Oプロテクターを備え、人差し指と親指は、なんとスマホ操作が可能。
最新のテクノロジーとシンプルなデザイン。 アップルと通ずるところがあるな。

via : HYOD B-4 D3O® MESH GLOVES





0 件のコメント: