20140711

Clarity ft. Foxes by Zedd




今日のオフは少しバイクに乗ろうかな、なんて思っていたものの、
やっぱり納得行くまで片付けないとその気にならないみたいですね(^^;

引越しの整理というか、部屋作りというか、家作りが忙しいです。
仕事している時以外はずっと家に関することをしてる感じ。
やっぱり2人で220㎡の5LDKは広すぎる。

以前は40㎡の1LDKで、どちらかと言えば彼女の好みを優先した部屋づくりにしていたけれど、
今度はようやくボクの部屋やガレージを完全に好きにできるので楽しいです。
独身の頃はやっぱり20代の部屋って感じでしたが、今回はバーやカフェといった雰囲気に仕上げる予定。
もう少し整理がついたら紹介してみたいと思います。


via : Clarity by Zedd

0 件のコメント: