20140403

Paul Smith Collection フラワープリントカジュアルシャツ




先日Paul Smith Collectionへ足を運んだ際に気になった花柄シャツがどうしても頭に残っていたので再度来訪。
増税後になってしまいしたがやっぱり買って良かったです。









ボクの場合胸周りはLの方が楽なんですが、それだと腰周りがだらしないラインになってしまうので
Mサイズを取り寄せてもらいました。 やっぱり若干胸は窮屈ですがこっちの方が良かったです。
ボクは結構体型が変わる方で、昔クライミングをしていた時はかなり筋肉質でしたし、
2年ほど前にモデル体型にしてみようかとランで絞っていた時にはSサイズでもいいくらいでした。

最近は程よく筋肉質に、程よく脂肪を落として健康的にがテーマですね。
ただ、襟元から胸板の縦ラインが覗くくらいまで調整するとMサイズがややキツイのがネック。
胸板は譲れないので、その分ランニングで脂肪を落とすのが目標です。

via : Paul Smith Collection




0 件のコメント: