20140420

沖縄旅行




おくさんを連れて沖縄へ行ってきました。













































GW前の比較的空いてる時期を狙って沖縄へ行ってきました。

幸運にも4日間終日快晴。 1度も雨に降られることなく楽しめました。
驚いたのはスイートルームへアップグレードしてくれたこと。
施設も充実しているし、スタッフも皆さん丁寧で、マリオットではとても快適に過ごすことができました。
正直109㎡の大理石の部屋はボク達には過ぎた贅沢だった気がしますが(笑


首里城や美ら海水族館など定番のスポットも巡ったのですが、何よりブセナの辺りがとても良かったです。
グラスボートでは美しく透き通った沖縄の海中を空から眺めているようで、
珊瑚の谷間を泳ぐ魚達はまるで飛んでいるかのように見えました。
そして万国津梁館のカフェはスタッフがとても上品で、時間によっては優雅な時間を過ごすことができます。


おくさんがシーサーを作りたいと言ったので、琉球窯で体験してきたのも面白かったです。
ちなみに歯のある方がボクの作品。 リフォームした家の玄関に飾ることにします。


昨年から南国への旅行が続いたので、今度はおくさんとまた違ったところへ行きたいですね。
…その前にボクは1人でバイク旅に出掛けることを目論んでいるのですが(笑






0 件のコメント: