20140226

アウトドアリゾート




老舗定番アウトドアギアメーカー、コールマンがアウトドアをしたくなるようなコンテンツを掲載しています。
外で食べる食事や飲物は格別に美味しく、そこに流れる風や空気を感じて過ごすことは最高の贅沢ですね。
ボクも今年は積極的にキャンプツーリングをしたいと思っているので、
最近は奥さんが失恋ショコラを観ている隣で過去のBRUTUSキャンプ特集などを眺めています。


仙台市内はほとんどの道路は路肩を残して雪が融けてきたものの、まだバイクで走る気にはなれません。
なのでメンテナンスもしてしまったし、専らキャンプツーリングに想いを馳せる毎日です(笑
テントはMSRのハバハバHP、タープはスノーピークのライトタープペンタ。
キャンツーながら十分アウトドアリゾートを設営できそうです。


春が待ち遠しい。
早く来ないと財布がどんどん軽くなってしまいます(^^;


via : アウトドアリゾートをつくろう。

0 件のコメント: