20140114

First Touring 2014




気温0℃の中、バイクの走り初めと温泉初めに蔵王遠刈田温泉 神の湯へ行ってきました。
正直雪が心配だったものの、無責任なライズカフェの米さんにそそのかされて行ってきた次第です(笑









遠刈田温泉へ向かうにつれ、路肩や田畑に雪を見るようになりながらもなんとか到着。








神の湯は遠刈田のシンボル的な温泉。
泉質は中性の無色透明とのことですが、中はあつ湯とぬる湯に分かれており、
ぬる湯でもかなりいい温度で最高に気持ちよかったです。








温泉の後はビンのコーヒー牛乳を。
バイクで温泉へ来て、芯まで温まり、コーヒー牛乳を飲む。
最高の贅沢ですね(^^)!








今回はもともとここまで走る予定ではなかったので、カメラは置いてきました。
というわけで写真は全てiPhone。 Facebookからの流用です。
季節が折り返し、暖かくなってきたらカメラを持ってまた走りたいですね。


via : 蔵王遠刈田温泉 神の湯






 

0 件のコメント: