20120627

夕日に向かって走ろうぜツーリングしてきたヽ(^o^)丿



仕事しながら「今日天気いいなぁ………」



そうだ夕日に向かって走ろうヽ(^o^)丿!



カメラと三脚だけ積んで、気楽にいいロケーション見っけたら撮ろうかな。

お守り代わりのスニッカーズをサドルバッグに放り投げ、のんびり出発ヽ(´ー`)ノ








Harley Davidson XL 883R 065


夕焼けって面白い。 なんでもノスタルジックにしちゃいますね。

この画も1日中ツーリングして帰ってきたって感じだけど、まだなんも始まってない(爆






Harley Davidson XL 883R 063


そういやこっちへ行ったことないなぁって分かれ道を入ってみるといい眺め発見(*´Д`)

この画は135mmレンズで撮ったやつ。






Harley Davidson XL 883R 064


この画は同じ場所で28mmレンズで撮ったやつ。

どっちもフザケンナってくらいカッコつけてますが気にしないでください(爆

こういう撮り分けのためにも交換レンズはいろいろ持ってっちゃうんだよな(^^)






Harley Davidson XL 883R 066


見慣れた道も夕方だと全く違って見えるのが楽しい(*´ω`*)

1日中走りまくった後だと疲れからそれを感じる余裕って無いからさ。

あえて夕方走り出すってのも、案外悪くないかもしれないね。














Harley Davidson XL 883R 067


さぁて、そろそろ帰ろうか===ヽ(´ー`)ノ


にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ ランキング参加してるので良かったら愛のポチを(^^)


0 件のコメント: