20120613

バイクへの積載方法 : 俺編



まーた積載量増やしてみましたーヽ(^o^)丿


サドルバッグ
Canon 5D2(一眼レフ)、交換レンズ2本、折りたたみテーブル、折りたたみ椅子


ツールバッグ
車検証、若干の工具


シートバッグ
フラッグシップ三脚、水1L、バーナー、ボンベ、300mlマグ、450mlマグ、
ドリップコーヒー数個、レジャーシート、ミニラジオ



うはは最強じゃ最強じゃー\(^o^)/
やったー! すごい積めるー! 結構容量余ってるしー!





…あれ? なんか違くね(´・ω・`)?

「必要な物を必要な分のバッグで持っていく」じゃね?

…間違っちゃった(^-^)?





いえ、そう間違ってはないのです。
というのもピクニックセットを簡単に持ち出したい&最強三脚を持って行きたい
って願望を実現するとこうなっちゃったんだよね(^^ゞ



バイクの真横でカフェ開くなら問題ないんですが、
ちょっと離れるといちいちピクニックセットをごちゃごちゃ持ち出すのが面倒くさい!
三脚もコンデジなら軽量貧弱な脚でも問題ないんだけど、
5D2とLレンズを載せるとなるとゴツい三脚でないといちいち不満なのです(´・ω・`)



ただ、ちょっと積載量多くなりすぎてる気がする。
もっとダイエットできる気がする。
とりあえず様子見ですね(´・ω・`)


にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ 愛のポチをお願いします(*´ω`*)

0 件のコメント: