20120329

Idea Of Happiness by Van She





Van Sheが6月に新盤をリリースだってさ。
やっばい! ちょーうれしー!!!ヽ(^o^)丿





20120312

セックスミネラル


2chまとめブログ辺りで知った豆知識。


亜鉛のサプリを摂るとティムポの勃起力が増す( ・`ω・´)=3


いやいやいやいやいやそんなそんなまさかまさか… ねぇ(*´∀`*)?
だってさ、そんな亜鉛なんてサプリ、ドラッグストアで500円程度で売ってるよ?
パッケージの効果を見るとそんなこと別に書いてないしね!



まぁ…



でも500円だし?



っつーわけで試しに飲んでみたんですが、
まぁーーー効くね! ビッッックリするくらい効くね!!!


俺「ちょ、おい息子よ、どうしたんだ(; ・`д・´)!?」

息「オヤジ! 俺はヤルよ! ヤッてやるよ!!!」

俺「いやおいまておいまだ決戦にはちと早いんじゃないか(*´Д`)!?」

息「何甘っちょろいこと言ってんだオヤジ! 俺はヤルぜーーー!!!」


って感じ。 男性諸君は試してみた方がいいよ絶対。