20111221

LEATHER DOWN JACKET by AZ





迷った挙句買ってしまいました\(^o^)/

今季何着目のアウターだって感じです。
冬アウターに20マソは余裕で突っ込んでますね(´・ω・`)
消費税上がる前に逝っとけ状態ですね( ・`ω・´)=3


レザーで風を通さないし、シルエットでは想像付かないくらい寒くないです。
暖かいってんじゃなくて、寒くないって感じ。 タイトなのに。
色はキャラメルとしか言い様のないキャラメル色。
黒はヒステリのプリマを買ってたんでこっちの色にしたんだけど正解だったかな(^^)


今年は物欲を積極的に満たしちゃったので来年はお金を使わないぞ。
とりあえず年明けのセールは行くけど。

via:AZ



20111215

HIRSUTE MONSTER DUFFEL JAKCET




モンスター現る(; ・`д・´)

こういうの着ちゃうような友達が欲しいなぁ
もちろん女子で。


今シーズンはレザーダウンJKを買いました。
AZとglambで死ぬほど迷ったんですが、地元にショップのあるglambにしたんだ。


…やっちまった(´・ω・`)


ファッキンスタッフに体格見てもらってM選んだんだけど、超デカい。
なんか合ってなくておっさんくさいんよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
あーマジつうかマジどんだけマジAZにしとけばよかった…(ノД`)シクシク


というわけで今でもAZのレザーダウンが死ぬほど気になってます。


AZはzozoオンリーのブランドだけど、ブーツもグローブ良かったんだよね(^^)
キャメルのSがあったら買う。 それ以外は絶対買わない。

だから出ないでくれ!!!(お金無くなっちゃうので)