20110914

レザーダウンジャケット




レザーの細身なダウンジャケットが欲しかったのを思い出しました。

今シーズンはヒステリックグラマーのプリマロフトを予約したから死角無し( ・`ω・´)!
と、思っていたらさっき思い出したんだぜ。 死角目の前にあったよ…

この写真はAZ(アーゼイ)というzozo限定のブランドで、実店舗は無いそうです(´・ω・`)
ってことで試着できないです。 しかも返品対象外。 死亡フラグビンビン過ぎらめぇぇぇ
しかも気になるのは178cmのモデルがS着てちょうど良さ気という… え、どゆこと?
176cmで彼より4〜5cm胸囲のある俺はどうすれば…(;´Д`)?

…街で探すか。




と、思ったら仙台でもGlamb扱ってるお店あるじゃん♪
このMorris down JKTとかイメージ通り過ぎて濡れてくる(*´Д`)
たぶんまだ予約だけど、とりあえず仕事場からも近いし行ってみよう。

via:zozo


0 件のコメント: