20171209

100マイルらーめん動画で思ったこと



今回アナザースカイっぽくしたかったけど難しくて、結局いつも通り作ったらあんなんなっちゃったわけですが。
おかげで気づいたことが何個かあったのでメモしときましょう(・∀・)


1.何かを真似て編集するってめっちゃ難しい

2.なのでやるなら素材の時点から真似ないと無理

3.意外と6:30て見やすい尺だな

20171206

#79【激うまラーツー】100マイルらーめんて知ってる?





100マイルラーメンを求めバイクで高速、峠をひた走る!
空腹と冷気で極限状態になりつつ辿り着いたさんまラーメン! 
ギンギンに冷えた身体に注がれる熱い情熱! ヤバイ! 旨い!!!

■今回の100マイルラーメン、大船渡の黒船めっちゃくちゃ美味かったです!
https://tabelog.com/iwate/A0304/A030403/3000474/





20171205

BMW Bikes vol.81はG310GSが主役!







今回の目玉はやっぱりG310GS。 ボクもこの前実車を見てきてクオリティの高さに驚かされました(^^)
最近250ccアドベンチャーバイクが人気ですが、310ccって車検もあるしどうなの?
って思ってたんだけど、250ccクラスではありえない高級感と存在感がそんなのどうでも良くなりますね(笑