20151216

snow peak マルチコンテナSユニット


Outdoor Gear


バイクに積載する以上、ラゲッジスペースは特殊な上に重心なども意識してパッキングしなくてはならない。
ともあれキャンプツーリング時、クッカー類をもっとスマートにパッキングできないものかと収納BOXを探していました。
そして選んだのがこのコンテナ。 これがなかなか、良さ気なんです(^^)


















Outdoor Gear


10号帆布を採用し底面、サイドには型崩れをしないよう板が設置。
持ち手が付いてるからアウトドアでは何かと便利ですね。
縫製も丁寧で、佇まいを見るだけでも満足感が(^^)








Outdoor Gear


W380×D265×H130mmでバイクに積むにはやや大きめサイズ。
けれど250OD缶やチタンマグが難なく収まるちょうどいい高さ。
ソロならクッカーやOD缶などのクッキングツールに加え、 LEDランタンとかを入れても余裕かな?








Outdoor Gear


意外とOgawaのStacy STに載せても収まりがいいですね(笑
この状態で高さは280mm。 XLの防水バッグにもちょうど収まりそうだ。
冬の間にこれを使ったキャンプツーリングのパッキングをしてみよう。



0 件のコメント: