20150507

KAWASAKI ZX14R at Naps仙台


20150502 Naps Night


先日、友達のホシ君がZX14Rに乗り換えたから会おう! ということで、
お互い仕事の終わった夜にNaps仙台へ集まりました。





20150502 Naps Night


やはり19時を回るとそれほどバイクはいなかったですね。
GWのど真ん中なので、日中走りまわったライダー達は家で羽を伸ばしているのでしょう。






20150502 Naps Night



20150502 Naps Night



20150502 Naps Night


ホシ君が一服して気を抜いてる隙にZX14Rをいただきましたw ごちそうさまでした(笑
…って、ちゃんとまたがる承諾は得てますからね!






20150502 Naps Night



20150502 Naps Night


その場に居合わせた青森からぶらっと走ってきたKZ1300乗りのFさんや、
FacebookでフォローさせていただいたR1200GS LC乗りのコダマさんともお話できて、とても楽しかったです(^^)
おくさんのいる手前、あまり夜には乗り出せませんが、夜は夜で楽しいですね!






20150502 Naps Night


ここから車、バイク好きが集まるイタリアンカフェ、Rossoへ向かうつもりだったのですが、
意外と寒くなってきた(長時間写真に没頭していたのでホシ君ごめん)ので近場のラーメンに変更。
B+comで会話しながら楽しく向かいましたヽ(^o^)丿












20150502 Naps Night


バイク乗りにはカフェが似合いますが、正直夜風で冷えたバイク乗りにはラーメン屋の方がありがたい…
お互い脂っこいものを大盛りで注文し、バイク談義に花を咲かせながら熱いラーメンをすすりました。 最高に楽しい!
バイクには10年以上乗っていますが、やっぱりバイクっていいな、と再認識した夜でした(^^)









0 件のコメント: