20140118

TOURATECH GDハンドプロテクター BMW F800/650GS レビュー




ツラーテックのウィンドスクリーンと共に、ハンドプロテクターも数ヶ月使用しています。
ボクは純正オプションのハンドガードにしようかとも迷ったのですが、純正OPはガードを主な目的とした形状。
ツラーテックは滑らかな形状から主に風よけを考慮してあったのでこちらを選びました。









…だったんですが、装着してみるとどうしても理想より低い位置に取り付けなければならないことに気づきました。
スクリーンやダミータンクと接触しないようにするには仕方がないのですが、これだとあまり防風効果を期待できないのです。
冬に向けてグリップヒーターの効果向上のため、手の風よけを目的に購入したのにちょっと残念でしたね(^^;








防寒対策としてはheatechの熱線グローブを使用することで問題がなくなったのですが、
せっかく取り付けたプロテクターなのでいつかスポイラーを増設してより防風効果を高めてみようと思います。

via : TOURATECH GDハンドプロテクター F800GS






0 件のコメント: